48歳からのセミリタイア日記

48歳でFIRE達成!! 国家公務員を辞めてただいまセミリタイア生活を満喫中です。生活、資産運用、旅行、その他いろいろ。

当サイトにはプロモーションが含まれます

It's My Life

 

こんにちは

 

昨日、すごーくネガティブな記事を公開してしまいました。

失礼しました。

 

落ち込もうがどうしようが、過去はもう変えようもないのにですね。

こんなときには、大好きなBon Joviでも聴きますか。

 


www.youtube.com

 

It's My Life

これが私の人生だ

 

そうなんですよね、私の人生は私のもの。

 

 

 

ちなみにIt's My Lifeの歌詞のなかに、

この歌は心に傷を負った人(broken-hearted)の為のものじゃない

ってあるんですよ。

どうも歌詞全体を読むと挑戦し続ける人への応援ソングのようです。

つまりこの曲は私のような敗残兵には相応しくないってことかぁ。

 

この前ボディビル大会で優勝したなかやまきんに君とか、優勝するまでポジティブに挑戦し続けたし、まさにIt's My Lifeがテーマソングとして合うなあ。

 

まあ歌詞はどうあれ、この曲を聴くと気分が上がるのは確か。

私もIt's My Lifeを自分のテーマソングとして使えるよう、何かに挑戦していきます。

さて、何に挑戦しよう・・・

 

ではまた。

 

下のアイコンをポチっと押してくださるとこのブログのランキングが上がります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村