48歳からのセミリタイア日記

48歳でFIRE達成!! 国家公務員を辞めてただいまセミリタイア生活を満喫中です。生活、資産運用、旅行、その他いろいろ。

当サイトにはプロモーションが含まれます

電撃結婚??

 

こんにちは

 

本日は、私のブログではめったにやらないエンタメ系の話題で。

タレントの有吉さんとフリーアナウンサーの夏目さん、「電撃結婚」されたとネットニュースを見ました。

おめでとうございます。

 

 

 

ただちょっと違和感が。

電撃結婚ってタイトルが付いていましたけど。

そういう枕詞を付けるときって全く噂がないところからの発表だったりしませんか?

有吉さんと夏目さんって以前から噂がありましたよね?

そして、某Tエージェンシー総帥の逆鱗に触れて別れさせられたんでしょ?

有吉さんが某Tエージェンシーの”商品”に手を付けたっていう理由で。

当時はかなり話題になりましたよね?

エンタメ系の話題に興味が無い私でも覚えているくらいなんですけど。

 

今回の報道を色々と検索してみましたが、どこもこのくだりを振りかえっているところがありません。

某Tエージェンシーに忖度しているんですね。

芸能界に巣食っている伏魔殿の圧は一般人には想像がつかないレベルなのでしょう。

 

でもあたりさわりのない報道ばかりだとつまんないなあ。

どこか1社くらいは、そのあたりに触れてエスプリの効いた報道をやってほしいものです。

 

ではまた。

 

ブログ村ランキングに参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村