48歳からのセミリタイア日記

48歳でFIRE達成!! 国家公務員を辞めてただいまセミリタイア生活を満喫中です。生活、資産運用、旅行、その他いろいろ。

当サイトにはプロモーションが含まれます

女性から女性への強制わいせつって成立するんですね

 

こんにちは

 

いやー、このニュースにはびっくりしました。

タレントのラブリさんを書類送検 宿泊先で知人女性にわいせつ疑い | 共同通信

 

最初、タイトルだけ見てラブリって男だったっけと的外れな思考が。

女性が女性にわいせつ行為に及んでも、刑事罰になる可能性があるということですね。

でも検察ものんびりと捜査していますなあ。

告訴が2019年5月、書類送検が2020年3月でしょ。

もう10ヶ月近くなるんですが。

男性から女性への強制わいせつだったら、こんなにのんびりと捜査しませんよね?

そして男性が強制わいせつとかやったら間違いなく逮捕されるんですが(証拠隠滅のおそれなんてないでしょうに)、ラブリさんは逮捕しないのですか?

なんか男女差別の匂いがプンプンするんですが。

 

 

 

あと感じたのは、同性からの性暴力って異性間よりかなり容易ですよね。

特に女性って男性には過剰に警戒しますが同性である女性には警戒心が薄いのではないですか。

そこにつけこむ同性愛者の女性が結構いそう。

こんな犯罪行為は氷山の一角かもしれませんね。

 

ではまた。

 

ブログ村ランキングに参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村