48歳からのセミリタイア日記

48歳でまだ早いかなと思いながらもセミリタイアしました。生活、資産運用、旅行、その他いろいろ。元公務員です。

こんな無責任男はいつか必ず地獄に落ちる

 

こんにちは

 

最初にお断りしますが、本日のエントリーは毒を吐きまくります。

買春関係の話題です。

ご不快に思う方がいらっしゃると思いますので、きれいなエントリーをお好みの方はこの時点でそっ閉じすることをお勧めします

 

 

 

 

ツイッターでは自分がフォローしている方のツイート以外にも、そのフォローしている方が「いいね」や「リツイート」したツイートが流れてくる。

つまりまったく自分がフォローしていない方のツイートも流れてくることがある。

 

今回その手のツイートで大変不快感を覚えたものがあるので紹介する。

 

 

買春男が現地女性を妊娠させた

 

ツイートによると、海外で買春に励んでいるyuki2018という日本人?男性が現地でタイガール(タイ人女性)を妊娠させたらしい。

そしてとりあえず、1万バーツ(約34000円)送金したとのこと。

 

買春することの是非は置いておく

yuki2018氏は、ツイート内容が真実であればタイやフィリピンで買春を繰り返しているようだ。

そのこと自体の是非を問いだすと、法律的問題や倫理的道義的問題など論点が多岐に渡ってぐちゃぐちゃになるのでとりあえず問題にしないことにする。

そしてこのツイートだけではyuki2018氏が日本人かどうかわからないが、日本語でツイートしていること、生活拠点が日本にあることから日本人と仮定して以後の話を進めることにする。

 

 

 

妊娠した女性とまずお金の話をするってどうよ

 

おいおい、まず最初にする話が「お金」かよ。

普通は子供を産む産まない、産むならタイガール(タイ人女性)と結婚するかしないか。

彼女の妊娠に伴う現状の仕事をどうするのか。

子供を産むのならば子供の認知をどうするのか。

このあたりからじゃないのか。

 

日本国内で性交渉して妊娠させた女性に対していきなりお金の話をするのか?

自分の身に置き換えるととても信じられないことだ。

 

yuki2018氏の書きぶりはひどいぞ。

お金の話が出来た

take careすることにした(ブログ主注:資金援助のことか)

毎月の送金金額があまり大きな金額にならなくて良かった

 

妊娠した女性とお金の話がつけばそれで問題解決か?

違うだろ。

生まれてくる子供が一番大事だろ。

 

yuki2018氏が日本人であれば、生まれてくる子供も日本国籍を持つ権利がある日本人だぞ。

日本は血統主義だからな。

ただしyuki2018氏が認知したら、の話だけどね。

 

このツイートも見てくれ。 

 

認知とか法的な問題はよくわからないけど、だってさ。

子供が出来たとかの相談されたら真っ先に認知の問題を話し合うものじゃないの?

法的な問題がわからないなら、弁護士に相談するなりネットで調べるなりしろよ。

 

この人、自分と自分のお金(と自分のビジネス)がとにかく一番大事。

タイ人女性はその次。

生まれてくる子供のことはどうでもよいとしか読めない書きぶり。

本当に無責任やな。 

 

生まれてくる子供は日本人として様々な権利を持つ

外国人と日本人のハーフとして生まれてくる子供は、日本国籍を有する日本人として様々な権利を行使できる。

結婚していない男女の子供の場合は前提として日本人親の認知が必要になるが。

  

日本人の子供であれば、教育を受ける権利、医療を受ける権利等、世界でも最高水準の権利を受けることができる。

それも日本人親の心がけ次第だけどな。

 

 

 

親としての責任を取らない男

yuki2018氏、結婚するしないの話をまったくしていないのには訳があった。

 

ツイートが真実ならば、日本に妻子がいるらしい。

妻子の生活費として月に50万円渡しているとのこと。

そりゃ妊娠させた女性に結婚言い出せないわなあ。

重婚になるもの。

 

だけどさあ、せめて認知はしろよ、yuki2018氏。

あなたとタイ人女性との間では話をつけても生まれてくる子供は別だからな。

あなたが認知しないことで子供が本来受けることのできる様々な権利を奪うことになるのだから。

 

例えば子供が小学校に入学できる年齢になったとしよう。

子供は日本の小学校に入学できる権利がある。

そして、yuki2018氏には子供に教育を受けさせる義務がある。

日本国憲法が国民に求めているたった3つの義務のひとつだ。

yuki2018氏は自分が日本国民だという自覚があるなら憲法を尊重して行動しなさい。

 

例えば子供が生まれた直後にyuki2018氏が亡くなったとしよう。

認知さえされていれば、その子供は相続財産を受け取ることができる。

当然の正当な権利だ。

まあ、日本にいる妻子とトラブルになるのは確実だが仕方ないよね。

yuki2018氏が避妊もせず無責任に買春しまくった結果なのだから。

 

もし子供が産まれても認知できるような甲斐性がないなら、以下のようなツイートは自らの恥をさらしているだけだよ、yuki2018氏。

 

ツイートでも病気のことしか気にしていない。

避妊なしに性行為をすれば妊娠リスクがあるのは当たり前。

相手を妊娠させることにより自分がどんな責任を取らなければならないか全く考えていないな、yuki2018氏は。

 

買春しているのにケチな男

さきほど引用したツイートによると自分の遊び代と余裕資金で月100万円確保しているらしい。

それほど自由になるお金があるのに、買春した相手女性に対してお金お金、お金の話ばかり。

毎月の送金金額が大きな金額にならなくてよかったとか。

 

生まれてくる子供はどうでもよくて、自分が今後も買春し続けるためにいかにお金を確保しておくことだけが大事なんだろう。

生まれてくる自分の子供の幸せを叶えるために、親として最大限の努力を払おうという気持ちが全く見受けられないね、ツイートでは。

まあ内心では思っているということにしておくかな。

 

 

 

女性を妊娠させても責任を取らない男はいつか必ず地獄に落ちる 

私が実際にお会いさせていただいた先輩人気ブロガー、のんびり屋さんが過去にエントリーした記事にこういうものがある。

ゴーゴーバーに行くような男はいつか必ず地獄に落ちる | 不労所得のみで生きていくために孤軍奮闘中

私も激しく同意だ。

今回の記事で長々と感情の赴くまま書いてきたが、のんびり屋さんの記事タイトルは今の私が表現したいことにぴったり。

なので、了解なしにパクらせてもらいます、のんびり屋さん。

 

女性を妊娠させても責任を取らない男はいつか必ず地獄に落ちる

 

心当たりのある男性は地獄に落ちないように励みなさい。

女性にお金を渡してそれで自分の責任は終了、とかyuki2018氏はゆめゆめ思わないようにな。 

子供が一人前になるまで、親としての責任は全うしてあげろよ。

特に教育。

日本では大学進学率が60%とも言われているからね。

せめて大学までは進学させてやれよ。

無責任に逃げる男がいると日本人の品格が問われることになるからな。

頼むぞ。

 

さいごに 

今回のエントリーでは私の一方的な意見を述べた。

yuki2018氏に対してかなり攻撃的な意見を並べている。

ご本人様や周囲の方も反論なり意見なりあるならば、コメントでもツイッターのほうでもお好きなところでどうぞ。

ではまた。

 

ブログ村ランキングに参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村