48歳からのセミリタイア日記

48歳でFIRE達成!! 国家公務員を辞めてただいまセミリタイア生活を満喫中です。生活、資産運用、旅行、その他いろいろ。

当サイトにはプロモーションが含まれます

台湾旅行 エアチケット取ったどー

f:id:luna3018:20180408111800j:plain

 

こんにちは

 

先日の記事で5月に台湾への旅行を予定していると書いたが、飛行機の予約を確定させた。

航空会社はLCCのバニラエアで往復約16000円。

 

日程はエアチケット代が安い日程で決めるつもりで検索していたら、結局4泊5日になった。

 

これから泊まるところを予約していかないといけない。

最初は全て台北泊にしようと思っていたが、全て台北に泊まるのも芸がないので、九份の近くで1泊しようかとか台中まで足を延ばして1泊しようかと考えているところである。

それと福岡出発が08:55と早いので空港から地下鉄一本で行けるところに前泊しようかと思っている。

まあベットで眠れればよいからカプセルホテルかゲストハウスかな。

 

正直言って初めてなので台湾のことをよく知らない。

台湾のここいいよ、とかここは注意とかのコメント絶賛受付中。

 

 ブログ村ランキングに参加しています

下のバナーを1日1回クリックしていただけると助かります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村